kimagure80100のブログ

色々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います!

筋トレ=モテたい?

自分は趣味が多すぎて困っています。。。

皆さんも、共感できる方いませんか?

 

その中で、今回は、『筋トレ』について書きたいと思います!!

 

まず、筋トレはなぜやるのか?

自分でも、理由を考えたのですが、結論『モテたい』からかもしれない!!!

 

それは、どうしてか、、

筋トレを行う理由として、

  • スタイルが良くなる
  • 若く見える
  • 清潔感があるように見える

これ、どう考えても異性の目を意識してますよね!

なんか、記事を書いていて恥ずかしくなってきました。笑

 

少し前に、草食系男子という言葉が流行ったように、

皆んなが皆んな、筋肉系男子、肉食系男子が好きなわけではないけど、

少なからず、何もしてないよりはモテると思っています!

 

話が脱線してしまいましたが、

もちろん、筋トレする理由はこれだけではありません。

  • ポジティブになれる
  • 余裕があるように見える
  • 大抵のことでは疲れない

こんな、理由もあります!!

 

筋トレを行なっていると、正直良いことしかありません。

てか、良いことしか考えません。笑

 

 

皆さんも、健康維持のためにも、是非ジムに通ってみてはいかがでしょうか?

fit365.jp