kimagure80100のブログ

色々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います!

ご飯のお供は『明太子のかねふく』

今週のお題「ごはんのお供」

これを見てくださった人は、

ベターだなーとか、スーパーでも普通に売っているのに、なんでかねふく?

とか、思った人いると思います。

違うんです!!!

スーパーのものとは比べ物にならないくらい美味しいんです!

ご飯に合うんです!!(スーパーの明太子も美味しいので、購入しています笑)

では、どこが良いのか、メリットを上げていきます!

  • しょっぱすぎず食べやすい。
  • 香りがとても良い。
  • 一つが大きくて、とてもボリューミ。
  • 凄い、贅沢をしている気持ちになれる。
  • 粒がしっかりしている。
  • 何個でも飽きずに食べられる。
  • 米がかなり進む!←これ重要!!!!

 

デメリットをあえて書くとするならば、

  • 沢山あると、食べすぎてしまう。。。。
  • スーパーに置いてあるものと比べ高く、そんな簡単には買えない。。。

本当に、明太子のかねふくはおすすめです!

皆さんも、ぜひ食べてみてください!!!

www.kanefuku.co.jp